ハスラー

 

皆さま、いつもお世話になっております。シマムラオートの山崎です。

今日は晴れてポカポカ陽気でしたね。春はすぐそこまで来てますね。

2月ももう終わってしまうので事務所の中でカタログを整理していたらカッコイイ車発見したのでご紹介致します。

ハスラーFリミテッドⅡ

ももクロのCMでお馴染みのハスラーの特別仕様車になります。ベースは『G』というグレードにディスチャージヘッドランプやオートライトシステムを取付けて内外装はFリミテッド専用の特別な仕様に仕上げてあります。

まさにハスラーらしさが際立つ1台です。ハスラーといえば2トーンルーフ!今までのハスラーだと2トーンルーフのルーフはホワイトまたはブラックだけでした。しかし今回の特別仕様車からの2トーンルーフのルーフはシルバーになりました!ルーフがシルバーになることでアクティブ感が増した印象です。正直カッコイイ!!

こんな特別仕様のハスラーもフラット7なら月々コミコミの14,500円(税別)・ボーナス30,000円(税別)から乗れちゃいます!

もちろんハスラーだからハイブリッドシステム!だから燃費は驚異の32.0km/L!!(ホントかなぁ…)

気になりましたらシマムラオートの山崎まで!皆さまのご来店お待ちしております!