パンフレット完成!

皆さん、いつもお世話になっております。

最近左の肋骨が痛いシマムラオートの山崎です。

2月も今日で終わってしまいますね。もう明日からは3月なのでラストスパート掛けて張り切っていきましょう!!

2月も終わる今日、以前から依頼していたパンフレットがお店に到着しました。

私のブログを読んでくださっている皆さま限定で!

誰よりも早く!

出来上がったパンフレットをご紹介したいと思います。

A4の三折りサイズです。

変なおじさんがシマムラオートについて紹介をしてくれています(笑)

この変なおじさんってどっかで見たことあるなぁって思ってたんですよ。

なかなか思い出せなかったんですけどこの前突然思い出しました!トレパンです!

って言ってもわかんないですよね。

自分が小学生のころ「すごいよ!マサルさん」ってマンガがジャンプで連載していたのですが、そのマンガに出てくるトレパン先生に似てると思います。

裏面?はなんと!フラット7の説明をしてくれています!

変なおじさんありがとー!

この変なおじさんも早急に名前を決めてあげないとかわいそうですよね…

名前は次のミーティングで決めたいと思います。

パンダに乗っかってシャンシャン人気に乗っかるつもりでしょうか。

映像ではわからないですが紙の素材はなんとなく高級そうです。

ぜひご来店いただいて新しく出来たパンフレットを手に取ってみてください。

ご来店お待ちしております。