クリスタルブラックパール N-BOX

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

本日、N-BOXが納車になりました。

ご納車おめでとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

N-BOX G・L Honda SENSING

カラーはクリスタルブラックパール(NH731P)です。

ブラックってカッコイイですよね。自分の好きな車の色は圧倒的に黒です。キレイに洗車すると周りの景色がボディーに映り込むところが大好きです。ただ黒だと維持、管理が大変だったりします。最近はソリッドブラックやブラックマイカと言われる真っ黒の車種が減ってきました。このN-BOXのようにパールと呼ばれるラメラメが塗装の中に入っているブラックが多くなっています。ラメラメが塗装に入る事によってキズが目立たなくなる効果があります。メーカー側も維持の大変さにようやく気付いたのでしょうか…

自分は黒の自動車を所有して洗車が趣味になりました(笑)

後ろはこんな感じです。バックもカッコイイですね。