コミコミ1万円で乗れるラパン

いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

新たにスズキのラパンが展示車の仲間入りになったので紹介します。

スズキ ラパン

ラパン X

車両本体価格:¥1,389,960

カラーはフォーンベージュメタリックホワイト2トーンルーフ(2BU)

見た目はカワイイのしっかりともしもの時に備える先進の安全技術は搭載されています。

衝突被害軽減ブレーキ

衝突被害軽減ブレーキとして渋滞などでの低走行中に前方の車両をレーザーレーダーが検知して、衝突を回避できないと判断したときに自動ブレーキが作動します。これにより追突などの危険を回避、または衝突の被害を軽減する「レーダーブレーキサポート」が付いています。

誤発進抑制機能

停車または10km/h以下での徐走行中にレーザーレーダーが前方の障害物を検知。シフト位置が前進の状態でアクセルペダルを強く踏み込むとエンジン出力を自動制御して急発進、急加速を制御する「誤発進抑制機能」が付いています。

木目調のテーブルもラパンらしくてかわいいです。

安全でカワイイラパンが展示車として仲間入りしたのでぜひ見に来てください。

フラット7大宮東

フラット7は軽自動車の新車に、7年間にかかる経費をコミコミにしてリースという方法でお乗り頂く新しい乗り方です。全ての軽自動車がリース対象となり月々コミコミ1万円から乗れちゃいます。今回のラパンもコミコミのリースで販売できます。もちろん相談料は無料なのでお気軽にご連絡ください。詳しくはホームページからアクセスしてください。

フラット7大宮東http://flat7-oomiyahigashi.com/