観測史上最高気温

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

昨日はシマムラオートは定休日で自分も休みだったのですが、世間では熊谷で観測史上最高気温の41.1℃だったみたいですね。こんな日に仕事じゃなくて良かったと心から思っちゃいました。

なので歴代最高気温についてちょっと調べてみました。

観測史上最高気温

1位 埼玉県 熊谷 41.1℃ 2018年7月23日

2位 高知県 江川崎 41.0℃ 2013年8月12日

3位 岐阜県 多治見 40.9℃ 2007年8月16日

観測史上最低気温

1位 北海道 旭川 -41.0℃ 1902年1月25日

2位 北海道 帯広 -38.2℃ 1902年1月26日

3位 北海道 江丹別 -38.1℃ 1978年2月17日

フラット7大宮東

フラット7は軽自動車の新車に、7年間にかかる経費をコミコミにしてリースという方法でお乗り頂く新しい乗り方です。全ての軽自動車がリース対象となり月々コミコミ1万円から乗れちゃいます。もちろん相談料は無料なのでお気軽にご連絡ください。あついぞ!熊谷と同様にシマムラオートでもアツく営業しております!!!詳しくはホームページからアクセスしてください。

フラット7大宮東http://flat7-oomiyahigashi.com/