新型N-BOXカスタム

こんにちは、シマムラオートの山崎です。

ついに各所で今話題になっている新型N-BOXカスタムがシマムラオートにもやってきました!

 

 

ボディカラーは欧州車のような大人の品格ただよう『プレミアムグラマラスブロンズ・パール』!!

この色は今までの軽自動車にはあまり無かったので人気が出そうな予感がします。ちなみに今回からの新色です。

新型N-BOXカスタムはフロントデザインが大胆に変わりましたね。特徴的なのはヘッドライトです。9灯式フルLEDヘッドライトなので暗い夜の道もこれなら明るく照らしてくれそうです。そして何といってもカッコイイのはウィンカーです。流れるように点滅するシーケンシャルターンシグナルランプを軽自動車で初めて採用しました。これはヨーロッパなどで走っている高級外車などで採用されているウィンカーです。

 

室内のインパネ周辺は前のモデルとだいぶ変わりましたね。今回のN-BOXは目線の高さを140cmに設定してピラーと呼ばれる前方の柱を安全面を考慮しながら極限まで細くした事によってもともと見晴らしの良かった前モデルよりさらに見晴らしが良くなっています!!

シートは上質なソファーに座っているかのような質感とクッション性です。

『自転車を積める軽自動車はいっぱいあります。今回のN-BOXは自転車をラクに積めるんです!』  ってホンダの営業の方が言ってました!

たしかに荷室の床が低くなっているので、自転車を積み込むときに車輪を上げないぶんラクに積めそうです。ちなみに27インチの自転車めで積めるそうです。

 

 

新型N-BOXカスタムは店頭で展示してありますので是非見に来て触れて実感してみてください。こんな高級感溢れるN-BOXカスタムもフラット7なら月々コミコミ価格でお乗り頂けます。皆様のご来店心よりお待ちしております。