ラパンSセレクション

皆さま、いつもお世話になっております。

ゴルフがなかなか上手くならないシマムラオートの山崎です。

どうすればゴルフって上手くなるんですか?

そんな事はさておき、今日はラパンの特別仕様車をご紹介したいと思います。

ラパンSセレクション

Sセレクションになると専用メッキフロントグリルになります。格子状になって通常のラパンとは雰囲気が少し変わってきます。

メッキのアウターハンドルとホワイトのミラーカバーもSセレクション専用です。

リフレクティブオレンジメタリックとホワイトのツートーンカラーはSセレクション専用カラーとなっています。

このホイールキャップもまたSセレクション専用です。この特別仕様車はホワイトの使い方が上手というかホワイトが良いアクセントになってて素敵ですよね。

内装も抜群にカワイイですね!木目調のインパネも専用ヴィンテージインパネとなっています。

シートはセピアとスカーレットと雰囲気の違った2種類から選べます。ちなみに写真はスカーレットです。

ラパン名物隠れウサギです。このラパンという車にはいたる所にウサギが隠れています。

ここにも発見!噂では50個近く隠れているとかいないとか…

どのくらい隠れているんでしょうね?数えた方がいたら教えてください。