ロシアワールドカップ 大迫半端ないって!

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

ロシアワールドカップ盛り上がってますね!!皆さん見てますか?自分は普段サッカーは見たりしないのですがワールドカップ等とかオリンピックだとその競技を深く知らなくても観戦して盛り上がっちゃいます。

ロシアって時差がちょうど良いんですかね?仕事が終わって家でテレビを付けると試合をしてるので他国の試合が見れるんですよね。素人の自分が見ても他の国はレベル高い!!

コロンビア戦もちゃんと見ましたよ。一人でテレビの前で祈ったり騒いでました(笑)

素人ながら長友選手の運動量は半端ない気がします。「大迫半端ないって!」でお馴染みの大迫選手も前線から後ろまで足をツる程がんばって走ってくれました。でもそれ以上に長友選手は走ってたと思ってます。素人的にはそういった分かりやすい凄さが響きます。日本代表ありがとう!

日本代表戦やオリンピックみたいなのはみんなで見た方が盛り上がるんでしょうね。渋谷の交差点とかでワ―――ッ!ってやってみたいです。どなたか一緒に行ってくれませんか?次戦のセネガル戦なら次の日が休みなので思いっきり一緒に騒げると思います。

セネガルも強そうですよね。あのポーランドに勝ってますからね。セネガルの選手ってみんな背が高いし足も長いので日本人選手が太刀打ちできるのか心配です。セネガルに勝てば決勝トーナメントに行けるようなのでぜひ日本代表には勝ってほしいです。

がんばれ日本!!