ガリガリ君食べ放題

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

連日の猛暑でバテてないですか?今日は岐阜県で気温が40℃を超えたそうです。我々が住む埼玉は38℃ぐらいだったらしいですが、ここまで暑いと40℃と38℃の2℃の差はただの誤差ですよね。アスファルトの上は熱い!

そんな猛暑の中16日にゴルフに行ってきました。メチャメチャ暑かったです。あんだけ汗を掻いたのはサウナ以外では人生初でした。暑い中プレーしていたのですがそのゴルフ場には素敵なシステムがありました。

ガリガリ君食べ放題

正直言って驚きました。

アイスを販売している所はいっぱいあります。

無料でアイスを提供してくれる所もあるでしょう。

しかし、いまだかつてガリガリ君が食べ放題という画期的なシステムがあるところがあったでしょうか?

自分は知りません!

重く閉ざされた冷凍庫のフタを開けるとそこにはガリガリ君の山が!

気分は宝箱を開けるジャックスパロウです。

こんな素敵なシステムが出来るのもゴルフ場の皆さまと、ゴルフ場の近くにある赤城乳業さんのおかげです。

あの時ほど赤城乳業さんの所在地が埼玉でよかったと思った日はありません。

ガリガリ君、ゴルフ場の皆さま、ありがとうございました。

フラット7大宮東

フラット7は軽自動車の新車に、7年間にかかる経費をコミコミにしてリースという方法でお乗り頂く新しい乗り方です。全ての軽自動車がリース対象となり月々コミコミ1万円から乗れちゃいます。もちろん相談料は無料なのでお気軽にご連絡ください。ガリガリ君は食べ放題ではないですが、冷たい飲み物を用意してお待ちしております。詳しくはホームページからアクセスしてください。

フラット7大宮東http://flat7-oomiyahigashi.com/