夏の甲子園 埼玉県から2校出場!

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

サッカーワールドカップもフランスの優勝で幕を閉じて次は夏の高校野球ですね。この酷暑の中でも高校球児たちは甲子園に向け激戦を繰り広げてます。

埼玉県から2校出場

今年の夏の甲子園は第100回を迎えることを記念して、なんと史上最多の56の代表校が甲子園に集まります。いつもは北海道で2校、東京で2校選ばれますが今年は我らが埼玉県からも2校選ばれます!!その他に千葉、神奈川、愛知、大阪、兵庫、福岡からも2校選ばれるようです。

埼玉から2校選ばれるのは嬉しいですよね!

去年のリベンジ

去年の夏は花咲徳栄が優勝したのですが、メディアに取り上げられるのは広島広陵の中村君ばっかで埼玉県民は悔しい思いをしたと思います。自分はなんかモヤモヤしてました!埼玉県勢初の夏の甲子園優勝なんだからもっとメディアで取り上げて欲しかったです。

今年は2校出場できるので決勝は埼玉県対決を見せて欲しいです!

まだ代表校も決まってはいませんが選手の皆さんには悔いのないよう全力を尽くして頑張ってください。

フラット7大宮東

フラット7は軽自動車の新車に、7年間にかかる経費をコミコミにしてリースという方法でお乗り頂く新しい乗り方です。全ての軽自動車がリース対象となり月々コミコミ1万円から乗れちゃいます。もちろん相談料は無料なのでお気軽にご連絡ください。詳しくはホームページからアクセスしてください。

フラット7大宮東http://flat7-oomiyahigashi.com/