シマムラオートのオリジナルステッカー

いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

シマムラオートのオリジナルステッカーが出来ました!

ステッカー大とステッカー小です。

車検でお預かりしていてちょうどご納車のお車があったので、お客様に貼らせて貰えるか交渉してみました。すると「いいですよ」とすぐにOKをいただいたのでさっそく・・・

祝!第1号

ステッカーチューン第1号様は、リフトアップしてタイヤをBFGoodrichで決めた、アウトドア感がハンパじゃないゴールドのビッグホーンになりました。オーナー様は県外にお住いにも関わらず、オイル交換や車検を入れてくださるお客様です(シマムラオート愛もハンパじゃない!?)。いつもご利用くださりありがとうございます。

貼らせて頂いたのはシマムラオートの大ステッカー。大ステッカーを選ぶあたりもシマムラオート愛を感じさせられます。貼る場所はいろいろと検討した結果、左クォーターのガラス部分に決定。ガラスの汚れを拭き取り、さらにキレイにシリコンオフで脱脂。そしてペタリ・・・。我ながらキレイに貼れたと自画自賛をしつつ少し離れて見てみました。カッコイイ!!マジックミラータイプのガラスになっているので空の雲とシマムラオートのロゴがナイスコラボレーション!ビッグホーンのオーナー様にも気にいってもらえました。

選べるオリジナルステッカー大とオリジナルステッカー小。シマムラオートを愛して止まない人は申し出てください。ステッカーを貼らさせて頂きます!もちろん無料です!お待ちしております。