アメ車と言ったらコカ・コーラ!?

今日は日中暖かくなりましたね。ラジオからは『あ~した、春がきたら~♪』ってこの季節の定番曲、松たか子の「明日、春が来たら」が流れてて春が待ち遠しくなりました。もう寒いのは限界です!

それにしてもラジオばっか聞いてますね(笑)

暖かいと冷たい飲み物が欲しくなりますよね!うちは冷たい飲み物がフリードリンクとなっております!!ここで突然ですが、フリードリンク売れ筋トップ3の発表をします!

第一位 コカ・コーラ

第二位 ファンタメロン

第三位 ジョージアオリジナル

やはり第一位は定番中の定番!コカ・コーラですね。1886年アメリカのジョージア州で誕生したコカ・コーラ。コカコオラという名称で大正時代にはすでに日本で飲まれていたそうです。芥川龍之介も飲んでたとか飲んでないとか…

第二位のファンタメロンは実は業務用の限定商品で某ファーストフード店かうちにしか置いてないです。ただし、これをタダで飲めるのはシマムラオートだけ!!

第三位は安定のジョージアオリジナルでしたね。コーヒーブームという事もあって売れているんでしょうか?ちなみにジョージアオリジナルという名前はコカ・コーラ本社があるジョージア州にちなんで名づけられたそうです。

うちの売れ筋トップ3はいかがでしたでしょうか。うちはアメ車も展示、販売しているのでアメリカ好きなお客様が多いような印象があります。アメ車とコカ・コーラのロゴって似合うと思いませんか?そんな事思ってるのは自分だけでしょうか?

その他にはお子様に大人気のリンゴジュースとオレンジジュースもあります。これからどんどん暖かくなってくると思いますので喉が渇いたらシマムラオートに遊びに来て冷たい飲み物でも飲んで行ってください!