BOSEサウンドといったら日産

皆さま、いつもお世話になっております。シマムラオートの山崎です。

突然ですがシマムラオートの店内のBGMってどこから流れてたか覚えてます?今まではUSENアプリをダウンロードしてテレビとスマホを繋いでテレビのスピーカーから店内のBGMを流していました。そうするとテレビ近くのお客様はガチャガチャうるさく遠くのお客様はあまり聞こえない現象がおきていました。こんな悩みを一気に解消!!ブルートゥース付きワイヤレススピーカーを購入しました!

BOSEワイヤレススピーカー

コンパクトなスピーカーです。こんなコンパクトなのにお値段数万円…さすがBOSE…

このスピーカーを皆さまが聞きやすい場所に設置したいと思います。

社長、店長がんばる!!

設置場所をいろいろ考えた結果、梁の上に設置することになりました。こうなったらどうにかこうにか配線を隠したくなるのが車屋さん魂!と、いう事で社長と店長が力を合わせて一生懸命配線を隠しております。

さて、この写真は誰が撮ったのでしょうか?そうです。僕です。何もしてないです(笑)

さすが社長!店長!頼りになりますね!!

設置完了

配線も上手く隠せて梁の上に設置完了しました。配線スマホのブルートゥースの設定もしました。いよいよスイッチON!

スピーカーからメチャメチャ良い音が流れてきました。

正直このサイズだったのであまり期待はしていなかったのですが低音は透き通っていて深みがあります。さすがのBOSEですね。

音響が変わりましたので皆さま一度遊びに来てください。この小ささでこの音質!?と、ビックリすると思います。皆さまのご来店お待ちしております。