キャストアクティバ おすすめポイント

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

向いのホーマックさんが今日グランドオープンでした。

朝から並んでる人もいてメチャメチャ混んでました。道を渡ってすぐがシマムラオートなので少しでいいから来てくれないかな…

キャストアクティバ入荷

 

今回展示車としてアクティバが入荷しました。

キャストはアクティブ感が強い「アクティバ」、アーバンスタイルの「スタイル」、走り重視の「スポーツ」の3つの個性が異なるモデルから選べます。

 

カラフルなツートーンボディが街行く人の目を引きますね。サイドプロテクターやバンパーに樹脂パーツを使っているかと思いきや樹脂風に塗装されたパーツですので長く乗っていても樹脂パーツ特有の劣化が無いのは嬉しいですね。

 

インテリアはボディカラーに合わせたカラーになっています。

シルバー、ブラック、ブルー、カーキ、レッド、イエロー、ネイビー、ホワイトと選べるカラー盛り沢山!

乗り込む人数や、持っていきたい荷物に合わせてシートアレンジ出来るのが人気の理由の1つです。

 

キャストの良さはデザインに目が行きがちですが、本当の良さは走行性能です。ハイトールワゴンのように背が高くないので横風に強く、タイヤも大きく作られているので安定感があります。

そして「Dアシスト」が搭載されています。ハンドルの右にスイッチがあるのでハンドルから手を放すことなく押せます。シフトポジションが「D」の時にスイッチを押すとエンジンの回転数を上げ、スロットルをより高開度に制御することで、軽快な走りとスムーズな加速が実現します。山道のドライブなんかにはピッタリです。

もちろん衝突回避支援システム「スマートアシストⅢ」も搭載できるので運転中の「ヒヤッ」とするシーンで事故の回避の支援をしてくれます。

人気急上昇中のキャストもフラット7で取扱しているので気なった方はぜひご連絡ください。

今ならアクティバが見れますよ!

ご来店お待ちしております。