久しぶりの投稿

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

久しぶりのブログ投稿なので少し緊張しています。

なぜ久しぶりの投稿になってしまったかというと、3連休を取らせて貰って旅行に行ってきました。

東北は仙台に行ってきてゴルフや仙台の街を楽しんできました。

お天気も良くて風も無かったので絶好のゴルフ日和でした。こんな日は最高スコアを叩き出せそうな予感がしてました。しかし見事にヒドイ結果に終わってしまいました。

野生のキツネも発見しました。キツネと言えばキタキツネをイメージしてたので最初はキツネだとは思わず、犬かと思っていました。しかし調べてみるとホンドキツネという種類のようです。キツネってイヌ科だったんですね。

写真は撮らなかったのですが仙台で姫らーめんという地元の人がおススメしてくれたラーメン屋さんに行ってきました。辛味噌がレンゲの上に乗っていて、その辛味噌を溶かしながら食べるタイプのラーメンでした。仙台に行った時には食べてみてください。オススメです。

旅行にいってリフレッシュしてきました!今なら元気いっぱいの山崎が見れますので皆さまのご来店を心よりお待ちしております。