N-BOXカスタム LED ヘッドライト

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

本日、N-BOXカスタムを納車しました。

ご納車おめでとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

9灯式フルLEDヘッドライト

N-BOXカスタムのプラチナホワイトパールです。

最近のシマムラオートではこのカラーが1番人気です。色合いが今までのとは違うので目立つと思いますよ。

新型のN-BOXカスタムといえば9灯式のフルLEDヘッドライトです!!ハイビームまでLEDなのでオートにしておけばLEDの光で暗い夜道も明るく照らしてくれます。

光らせるとこんな感じです。

日中に写真を撮ったのでとても分かりずらくなってしまいました…

夜に点灯させて分かりやすいのを今度は載せたいと思います。

日中でも実車を見れば明るさが体感できるハズです。

LEDの明るさを見て頂きたいのでお店まで遊びにきてください。