軽キャンの収納不足はこれで解決!ちょいCam『豊』

みなさんこんにちは。シマムラオートの山崎です。

このたびシマムラオートでは軽キャンピングの架装キットの取り扱いをはじめました。シマムラオートではスズキのエブリイに取り付けてみたのでご紹介していきます。

ちょいCam 『豊』

株式会社ルートさんから販売しているちょいCam。『歩』『梓』などのグレードがある中でシマムラオートでは『豊』を取り付けました。『豊』はちょいCamシリーズの中でも収納が一番多く、キャンプや釣り、登山などでもこの収納の多さが役にたってくれる事間違いなしでしょう。

真ん中にあるテーブルは取り外し可能で、使わない時にはベッドの下のスペースに収納可能です。

両サイドにも棚があります。撮影時にはシェラカップを引っ掛けてアウトドアっぽくしてみました(笑)

ルーフには開閉式の棚が片側に2つ、両側で計4つの棚があり、ルーフのデッドスペースを上手に活用しています。ここにはあまり外から見せたくない着替えや日用品を入れておけば生活感を出さずにカッコ良くちょいCamライフをおくれます。ルーフ後方にも大きな収納スペースがあるのも嬉しいポイントです。

軽自動車は普通乗用車と比べると車体が小さいため、どうしても収納が少なくなりがちです。しかしちょいCamの『豊』でしたら収納も多く軽キャンピングでありがちな収納の少なさも解決できるのではないでしょうか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シマムラオート(フラット7大宮東)

山崎 優

〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1400

TEL:048-686-1842 FAX:048-686-0627

http://flat7-oomiyahigashi.com/

MAIL:simasima@saturn.plapla.or.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆