ちょいCam記念!!ジュース取り放題

みなさんこんにちは!シマムラオートの山崎です。

じつは先日シマムラオートでちょいCamを販売する事を記念して、ご来場して頂いた方にジュースの詰め放題という(シマムラオートでは珍しい…)イベントを開催したので、ちょっとだけその様子を紹介します。

スペース確保!

いつもは軽自動車を置いているスペースにエブリイを展示しました。普段はあまり気にしていないのですが車をどかしてみると意外と広いスペースが出現してビックリです。狭いキャンプ場だとここまでのスペースを確保できない場所もありますよね。

車の飾り付け!

手作りで飾りつけもしてみました。スライドドアに書いてある『軽キャン』はマグネットを切って貼りました。今、流行りのDIYってやつです(笑)

展示スペースをそれっぽく!

アウトドアっぽくテントや焚き火台で飾り付けました。ちなみにこのテントは社長の私物でして、このテントを使いソロでキャンプをしています。誰にも邪魔されず自分のペースでキャンプ出来るなんて楽しそうですよね~。

自分はキャンプ歴15年くらいなのですが、自分がキャンプを初めた初期の頃から使用しているのがスノーピークの焚き火台です。この焚き火台は13年くらい使っていて、年に2回から多いと5回ぐらい使用しています。なのにまだまだ全然ヘタっていませんし、壊れる様子も無い状態です。スノーピークの焚き火台の金額はそこそこ高いですけど買って損はしないと思います。長く使用するにはおススメです。

ジュースの詰め放題新記録!

ジュース詰め放題の新記録が出ました!写真では分かりにくいのですが、9本詰められています。今までが6本から8本だったので9本入れるのはなかなかのテクニシャンだったと思います。

バーベキューの締めはやっぱり焼きそば

バーベキューと言えば焼きそば!なのですが、さすがに焼きそばは作れないのでカップ焼きそばで我慢です。カップ焼きそばでも雰囲気出てます。自分はカップ焼きそばと言えば明星食品さんの一平ちゃんの屋台の焼きそばです。付属のからしマヨネーズをかければもうたまりません。

ありがとうございました

ちょいCamを見にご来店して頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。今後もこのようなイベントを開催していきたいと思っていますので、今回都合が悪くご来店が難しかった方も次回はぜひご参加ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シマムラオート(フラット7大宮東)

担当:山崎 優

〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1400

TEL:048-686-1842 FAX:048-686-0627

http://flat7-oomiyahigashi.com/

MAIL:simasima@saturn.plapla.or.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆