シマムラオートでYouTubeデビューしちゃいました。。。

みなさんこんにちは。

シマムラオートの山崎です。

タイトル通りではありますが、この度YouTubeデビューしちゃいました。チャンネル名は『山崎アドベンチャークラブ』どうですかね?うちの稲沢マネージャーが提案してくれた名前です。

アドベンチャーとは?

アドベンチャーとは日本語で『冒険』という意味です。では、冒険とは何か?ウィキペディアで調べてみました。冒険とは日常とかけ離れた状況の中で、なんらかの目的のために危険に満ちた体験の中に身を置くことである。あるいはその体験の中で、稀有な出来事に遭遇することもいう。こうした冒険の体験者は多くの場合その体験報告を書いたりするが、荒唐無稽と一笑に付されることもあれば、またその内容に驚嘆されることもある。

だそうです。なのでYouTubeチャンネルでは自分の冒険した体験を配信していきたいと思ってます。その内容に驚嘆してください。

内容は?

このブログでも紹介したちょいcamの紹介動画を配信しました。何回も噛んでしまって何度も撮り直しをしてめちゃくちゃ大変だったのに噛みまくってます(笑)

編集も拙いながらもやったのですが・・・。

これからの課題ですね。

いつも何気なく見ているYouTubeですが、自分が配信側になるとこんなにも難しいとは思いもしなかったです。。一人で企画、撮影、編集をやっているなんてユーチューバーの方々は凄いと思います。

こんな感じで配信してます(緊張してます)

そんな気になる動画はこちら!

みなさんもお時間あればYouTube見てください。そして左上のシマムラオートのアイコンをクリックしてチャンネル登録と高評価おねがいします!

チャンネル登録はこちら

 

 

山崎 優:埼玉県戸田市生まれで埼玉育ちの生粋の埼玉っ子。1984年9月8日生まれの37歳。現在の趣味は釣り。メインターゲットはイカ。飼っているミニチュアダックスフンドとカニンヘンの2匹が大好き。最近の悩みは彼女が居ないのに髪の毛が薄くなってきている事。19歳から30歳まで自動車部品の総合商社に勤務。その後シマムラオートに就職。19歳から現在まで自動車関係なので自動車の知識には自信あり。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シマムラオート(フラット7大宮東)

担当:山崎 優

〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1400

TEL:048-686-1842 FAX:048-686-0627

http://flat7-oomiyahigashi.com/

MAIL:simasima@saturn.plapla.or.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆