【業界初!?】雨に弱いとされているサイドオーニングは高圧洗浄機の圧力に耐えられるのか?

みなさんこんにちは。

シマムラオートの山崎です。

雨や風に弱いとされているサイドオーニングですが、どの程度の雨までサイドオーニングが耐えられるかを検証た動画を撮影しました。

サイドオーニングとは

サイドオーニングとは名前の通りSIDE(横)AWNING(日よけ)。横の日よけです。車両の横にキットを取り付けてそれを展開して日よけにします。オートキャンプでいうところのタープのような物です。タープを設営や後片付けをしたことのある方なら分かっていただけると思うのすが、一人でタープを設営したり片付けたりするのって大変ですよね。タープと違ってサイドオーニングなら一人でも簡単に素早く展開できるのでソロキャンにはピッタリですし、時間の節約にもなります。片付けも素早くできるので雨の日などはサイドオーニングだけを残して最後に撤収すればビショビショにならなくて済みます。そしてなによりカッコいい!

【業界初!?】雨に弱いとされているサイドオーニングは高圧洗浄機の圧力に耐えられるのか?

山崎アドベンチャークラブの動画配信第2段です。今回はシマムラオートスタッフの林野選手がサポートしてくれています。ぜひチェックしてみてください。

ハプニング続出の動画撮影!

うちのビニール傘があいつにやられました…

自分も体を張ってビチョビチョになりながらも撮影しました。

そんな気になる動画がこちら!

 

みなさんもお時間あればYouTube見てください。クリックしてチャンネル登録と高評価おねがいします!

チャンネル登録はこちら

 

山崎 優:埼玉県戸田市生まれで埼玉育ちの生粋の埼玉っ子。1984年9月8日生まれの37歳。現在の趣味は釣り。メインターゲットはイカ。飼っているミニチュアダックスフンドとカニンヘンの2匹が大好き。最近の悩みは彼女が居ないのに髪の毛が薄くなってきている事。19歳から30歳まで自動車部品の総合商社に勤務。その後シマムラオートに就職。19歳から現在まで自動車関係なので自動車の知識には自信あり。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シマムラオート(フラット7大宮東)

担当:山崎 優

〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1400

TEL:048-686-1842 FAX:048-686-0627

http://flat7-oomiyahigashi.com/

MAIL:simasima@saturn.plapla.or.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆