冒険心を解き放とう

今日三菱のディーラーに用があったので行ってきました!

展示車でカッコイイ車があったので写真撮っちゃいました。

その名も ekカスタムACTIVEGEAR ekカスタムの特別仕様車です。

いい「道具」は、つねに五感を刺激する

と、書いてありました。

確かにガンメタのボディにオレンジが入っていて目は刺激される車でした。

エンジン掛けて運転していないのでその他は分かりませんがターボ車なので走りでも刺激されそうです。

ステアリングのステッチもオレンジになっていました。細かい所もオレンジでカッコイイ!

OEMのデイズがあれだけ売れているのだからekワゴンももっと売れてもいいと思うんですけど、

売れていないのは何でなんですかね…個人的には三菱は好きなんですけどね…悲しいです