simaフェス開催!!

皆さま、いつもお世話になっております。

シマムラオートの山崎です。

昨日、『simaフェス』を開催しました。

シマムラオートが常日頃から営業できるのはシマムラオートを出入りしてサポートしてくれている方々のおかげです。感謝とお礼の気持ちを込めて年に1回ですが、関係業者様をお招きしおもてなしをさせて頂いています。

今年は東大宮にある本格イタリアン『Babbo』さんで開催させて頂きました。夜遅くまでお店を使わせて頂きましてありがとうございました!

自分はイタリアンとワインの組み合わせが大好きなので次はゆっくりプライベートでお邪魔します。

会社、業種のそれぞれ異なる方々19名をお招きしました。

男ばっかですが皆さんとてもいい笑顔です!

今年はイベントも盛り沢山でした。

レコード会社所属のプロのミュージシャンによる生ライブがありました。

特等席で聴いてる人もいますね。

生歌聴けるなんて羨ましいです。

炭酸王も決定しました。

炭酸王とは炭酸水を早く飲むことに最も長けてる人間に送られる称号です。

次の称号も獲得してぜひ2冠を目指してほしいです。

 

皆さま『simaフェス』は楽しんで頂けたでしょうか?

また来年も皆さまをお招きできるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。