リースの説明会開催中!

皆さま、いつもお世話になっております。シマムラオートの山崎です。

すっかり寒くなってきてしまって今年ももう終わってしまうんだなと思う今日この頃です。今年もいろいろな流行語が生まれましたね。「軽減税率」「翔んで埼玉」「ジャッカル」「おむすびころりんクレーター」・・・!? おむすびころりんクレーター!?こんなん流行りました?でもまぁ流行語にノミネートされてるぐらいですから流行ってるんでしょうね。どなたかおむすびころりんの意味教えてくれませんか・・・

フラット7のコミコミ1万円リースの説明会を開催してます!

日頃からお客様に「コミコミの仕組みがわからない」と多数のご意見を貰っていましたので、シマムラオートでは『フラット7コミコミ1万円無料説明会』を開催することになりました。

リースでのコミコミでのメリット、デメリットを深くご理解頂けるようにしっかりご説明します。不安な事、不明な事はこの際に直接ご質問してください。もちろん僕がコミコミ1万円の案内をしますのでご安心下さい!

タピる前にコミる?

タピオカブームに乗っかって『タピる前にコミる?』なんてキャッチコピー付けちゃいましたけど、皆さん意味分かりましたか?自分で作ってて言うのはどうかと思いますが、僕は正直意味わからないです(笑)

と、まあ意味が分からないのはキャッチコピーだけです。説明会の内容は皆さまに分かりやすく、そして丁寧に説明させて頂きますのでぜひお越しください。